スマートフォン版はこちら

ホワイト小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ホワイト小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の歯科医院、「ホワイト小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0026
住所 大阪府大東市住道2-8-4 高倉ビル2F
電話番号 072-874-1421
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ホワイト小児歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さとちん さん / 2012/08/01
子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。 初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。 小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。 当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。 それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。 診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。 2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
 
 


 

ホワイト小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岸田歯科医院 大阪府大東市住道1-6-12
上田歯科医院 大阪府大東市北条1-8-35 大野マンション1F
野崎駅前歯科クリニック 大阪府大東市北条1-1-25 野崎駅前ビル2F
塚本歯科医院 大阪府大東市大東町8-21
サカモト歯科医院 大阪府大東市扇町8-1 プロスパー1F
マユミ大人こども歯科 大阪府大東市中楠の里町15-17 ケイ・キュービック1F・2F
山田歯科 大阪府大東市深野4-3-8
パール歯科医院 大阪府大東市寺川3-11-10
はんな歯科医院 大阪府大東市平野屋1-1-1
田中歯科医院 大阪府大東市氷野1-14-38


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • ふくちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    よその歯科医院で詰め物を入れてもらったばかりの歯が噛むと痛いし、しみて全然食べれませんでした。そこの歯医者の話では「詰め物を入れた歯が痛むのであれば神経を取る!」と言われ怖くなって行くのをやめました。
    他の良い歯医者を探していてこちらの評判を聞いて見てもらいました。先生によると「神経がだいぶ悪くなっているが、神経を取らずに一度やってみましょう」ということで治療してもらいました。1週間ほどで痛みが取れて噛めるようになりました。当たり前のことのようですがうれしかったです。今の歯医者さんに感謝です。
  • 雪鳥さん
    わかつき歯科 口コミ
    大阪で働いていた2010年頃、断続的にお世話になりました。現在私は北欧に住んでおり、先日地元で歯科にかかったところ、以前若槻先生に治して頂いた治療跡を見た当地の医師が、その出来栄えを褒めておりました。また日本に戻ることがあったら、ぜひお世話になりたいと思っています。

  • kyamさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく痛い・怖いの歯医者さんのイメージががらっと変わりました。
    まったく痛みを感じることなく治療を終えられてびっくりです。
    先生方も優しい方ばかりで安心して通えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ホワイト小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル